Blog

一周年

本日、おかげさまでマサクリエイツは一周年を迎えることが出来ました。

多くの方との出会い、そして、多くの支えがあっての今日という日。

皆様には心より感謝申し上げます。

 

正直に言うと、一年目はやりたいことを半分も出来ませんでした (>_<)

ろくに準備期間ももたず、勢いにまかせて起業してしまったので仕方のない事ですが・・・(^_^;)

二年目は、今現在構想段階にあるものたちを現実のものに、
“イメージをカタチに”していく作業に重点を置き、
更には現在ご提供中のサービスも
より一層磨きをかけていきたいと思っています。

何卒、今後とも変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

投稿日:2012/8/8
投稿者:masa
カテゴリー:トピック

PR