Blog

先生

――― 旧ブログから転載した記事です。 ―――

すっかりブログを放置してしまいました。

お久し振りです。

短期間ではありますが、ウェブ講師のお仕事をいただき、
そちらに専念しておりました。

もともと講師としての器量など全くないので、
「先生」と呼ばれる仕事をするなど、
これまでに一度も考えた事はありませんでした。

しかし、今年はあらゆる事をやってみたい
という思いがあったのでチャレンジ。

結果として、とても貴重な経験をさせていただきました。

教える立場でありながら、数多くの事を学ばせていただきました。

間違いなくこの経験は、今後の仕事と人生にプラスになると確信しています。

そして終わってみると、、、

もっと講師業もやってみたいなぁ

なんて思っちゃったりして。

さ、
後回しにしていた事が山積みなので、ひとつひとつ片付けなくては!

投稿日:2011/11/18
投稿者:masa
カテゴリー:トピック

PR