埼玉県川口市のホームページ制作・WEBデザイン事務所

ホームページのデザインをリニューアルしました

お知らせ 2012年12月14日
20121214

 

昨日、ホームページのデザインを一新いたしました。

今回はソーシャルメディアを意識した作りになっております。

起業してすぐの時、

「これからはfacebookやtwitterを活用していく時代なんだ!」 と、

深く考えもせずに、twitterのアカウントをとり、

facebookページを作り、、、 と、やってはみたものの、

いざ始めてみると何を情報発信していいのかよくわからず…(笑)

数ヶ月前からソーシャルメディアの活用をまじめに考え始め、

ようやく整理がついたところで、 今週、自分のサイトをいじれるチャンスが訪れたため、

一気にリニューアルとなりました。

本来ならば動作確認をして公開となりますが、

カレンダーを見ると昨日は大安だったので「え~い!」と公開。

見切り発車です(笑)

動作不良に気付かれましたらご指摘下されば幸いです(^_^;)

これまでブログとして運営してきた「Masa Creates Blog」は「お知らせ」に変わりました。

と同時に旧ブログの記事を全てこちらに転載し、旧ブログは写真を載せる個人的なブログに変えました。

http://blog.masa-cr.com/

個人の日記的なブログは別に開設する予定です。

細かな部分はまだ整えておりませんので、

お見苦しい点もあるかと思いますが、

引き続きマサクリエイツウェブサイトをよろしくお願い申し上げます。


B-plusインタビュー