埼玉県川口市のホームページ制作・WEBデザイン事務所

ブログでお知らせプランをサービスに追加しました

お知らせ 2013年6月13日
eyecatch_website_blog

この度、ホームページの制作と外部ブログを一体化させたパッケージプランをサービスに追加いたしました。

ホームページを作っても、何もせずにそのままほったらかしではそのサイトがいかされません。

コンテンツを充実させていくことが理想ですが、ページを追加するには費用がかかってしまうため、つい億劫になってしまうのが現状だと思います。

このプランでは気軽に更新できる無料の外部ブログサービスを利用し、お知らせ等の新鮮な情報を発信したり、日記としてご利用いただくことで、公開したホームページをより生きたものにしていきます。

基本的な事業情報や提供サービスの詳細といったようなあまり変化のないものをホームページ上に掲載し、その宣伝をブログで行う。

ブログが会社の営業マンになるといったイメージですね。

独自ドメイン、広告なし、といった商用での運営ポイントもしっかりと押さえられています。

出来るだけ費用はかけたくないがWEBを使ってサービスをアピールしたい、と考えられている企業様や店舗様にピッタリのプランです。

詳細は以下より、どうぞご確認下さい。

 

ブログでお知らせプラン詳細


B-plusインタビュー