Blog

取材☆B-plus 経営者インタビュー

う~ん、、、矢部美穂さん、綺麗ですねぇ。

もう2ヶ月も前の話になりますが、
仕事を楽しむためのWebマガジン B-plus』さんから
取材のお話を頂き、インタビューを受けました。

その時のインタビュアーが矢部美穂さん。

『経営者インタビュー』というコーナーで、
私なんかに聞かれても何も”深いい話”はないのですが、
矢部さんにうまく話を引き出していただき、
立派な記事にしていただきました。

その記事はこちら↓
【マサクリエイツ│お客様の要望を適格に実現 新進気鋭のWebクリエイター】

よければご一読下さい。
(掲載は終了いたしました。)

矢部さんは川口オートのお仕事で、
わが川口市にもよくいらっしゃるのだそうです。

そんな地元話もしつつ、緊張したけど楽しい取材でした。

いつもの3倍は鼻の下が伸びております(笑)

投稿日:2011/11/23
投稿者:masa
カテゴリー:トピック

PR